予約したあとで座席の指定はできる?

【質問】 セブパシフィック航空のサイトでチケットを予約しました。その時は少しでも安くしようと思って座席の指定はしなかったのですが、足元の広い席が良いのでやっぱり指定しようと思います。予約をしたあとでも座席の指定をすることはできるのでしょうか?


【回答】 セブパシフィック航空のインターネット予約では、予約が終わったあとでも座席の指定をすることができます。

トップページ

まず、セブパシフィック航空のトップページにある「Manage Booking」にオンマウスし、「Reserve or cahange seats」をクリックします。

予約照会

移動した先のページの中ほどに上のような画面があります。ここのOPTION1からOPTION4のいずれか1つに必要な項目を入力し「CONTINUE」をクリックします。その次の画面で予約した便の内容が出てきますので、間違いなければ「CONTINUE」をクリックします。

座席指定画面

すると左のような座席指定画面が出てきます。希望の座席をクリックすると座席が黄色に変わり、これで座席が指定された状態になります。

座席を指定しますので座席指定料金の支払が必要となります。そのまま「CONTINUE」をクリックすると支払画面になりますので、予約をした時と同じようにしてクレジットカードの支払処理を行います。

座席指定料金は予約をするときも後から指定するときも同じです。日本から出発する便の場合、普通の座席は700円、足元の広い座席や前方の座席は1,000円です。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →