セブパシフィック航空の座席の種類は?

【質問】 セブパシフィック航空の座席にはエコノミークラスとビジネスクラスのような種類の違いはありますか?


【回答】 セブパシフィック航空の飛行機に使われているシートは全席同じシートです。ですので、他の航空会社のエコノミーとビジネスのようなシートのグレードの違いによるクラス分けはありません。

シートの違い

セブパシフィック航空の座席で違いがあるのは足元の広さと座席の位置です。非常口横の足元の広いシートと、搭乗口に近いシートは「Premium」シートに区別されており、ネット予約で座席を指定するときの料金が一般の「Standard」シートよりも高くなっています。

また、マニラ-ドバイ線やマニラ-ダバオ線などの一部のフライトで使われているエアバスA330ではStandardとPremiumの間に当たる「Standard Plus」シートがあります。

ただしStandard Plus料金が適用されるのはドバイ線だけで、フィリピン国内の場合はStandard Plusシートを指定する場合でもPremium料金が適用されます。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →