予約したあとで機内食を注文できる?

【質問】 セブパシフィック航空を使ってフィリピンに留学に行くのですが、機内食を頼むかどうか迷っています。とりあえずチケットの予約だけして、あとから機内食を注文することはできますか?


【回答】 セブパシフィック航空のインターネット予約の場合、一度予約をしたあとから機内食や座席の指定などのサービスを追加することができます。

Manage Booking

まず、セブパシフィック航空のトップページにある「Manage Booking」にオンマウスし、「Purchase meals」をクリックします。

入力欄

次に出てきた画面の下の方に上のような入力欄がありますので、OPTION1からOPTION4のどれか1つに必要な項目を入力し「CONTINUE」をクリックします。その次の画面に出てくる予約内容に間違いなければ「CONTINUE」をクリックします。

機内食メニュー

次の画面の「Select hot meal PER GUEST」という青い文字をクリックすると機内食を選ぶ別画面が出てきますので、ここで機内食を注文することができます。選んだあとに「I have read, ~」の左のボックスにチェックを入れるのを忘れないで下さい。

機内食の料金はチケットを予約する時に注文してもあとから注文しても同じです。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →