キャンセルや変更したら機内食はどうなる?

【質問】 セブパシフィック航空のチケットを予約したのですが、別の用ができたのでキャンセルしようと思います。予約する時に注文した機内食の料金は戻ってきますか?


【回答】 セブパシフィック航空のチケットを変更したりキャンセルした場合の機内食の扱いは、変更の状況などによって異なります。

まず、乗客の都合でフライトをキャンセルした場合、支払い済みの機内食料金は返金されません。

次に乗客都合による変更ですが、ルート変更の場合は機内食は没収となり、料金も返金されません。日程変更ですが、24時間以上前に変更した場合は変更後のフライトにそのまま引き継がれます。追加料金は不要です。24時間を過ぎて変更した場合は没収となり、お金は戻ってきません。

セブパシフィック航空の都合でフライトがキャンセルとなり他の便に変更した場合は、変更後のフライトに引き継がれます。変更に同意せず搭乗を取りやめた場合は、全額返金を受けられますし、Travel fundに入れることを選択することもできます。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →