チェックインの時に必要な物は?

【質問】 今度セブパシフィック航空の飛行機に乗ります。チェックインの時に持って行かなければならないものは何ですか?


【回答】 セブパシフィック航空のチェックインで必要な物は3つあります。1つは予約表です。セブパシフィック航空のウェブサイトで予約したあとでメールが届きますが、そのメールに添付されている搭乗日や搭乗区間などが書かれた書類のことです。

もう1つはパスポートです。日本からフィリピンへ向かう場合は、有効期限が6ヶ月以上残っている必要があります。チケットを予約したあとでフィリピン国内でパスポートを更新した場合は、前のパスポートも一緒に持って行ったほうが無難です。

3つ目はネットでチケットを予約する時に使ったクレジットカードです。めったにチェックされることはないのですが、セブパシフィック航空のサイトには持ってくるように書かれていますので、持って行ったほうが良いでしょう。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →