キタ━━━(゚∀゚)━━━!全線お年玉1ペソ超特価!

セブパシフィック航空が2017年12月28日、国内線と国際線の割引プロモーションセールを開始しました。

割引プロモーション情報【2017年12月28日】

セブパシから良い子のみんなにビッグなお年玉。セブパシ全線片道1ペソのウルトラ超特価激安プロモです!!

国内線
ペソ
全線
1
国際線
ペソ
全線
1

日本出発のプロモ価格ですが、まだ発表されていません。従来通りであれば運賃100円に諸税等を加えてこのようになるはずです。

国内線
国際線
東京
マニラ
3,610
セブ
3,610
大阪
マニラ
4,040
名古屋
マニラ
3,570
福岡
マニラ
1,970

さて、いつもの往復込み込み価格ですがセブパシ日本版からの公式アナウンスがないのでまだチェックしてません。ってか年の瀬で僕も忙しいのよ。ごめんね。(^^ゞ

ここしばらくですが、セブパシ日本版からの案内は本家より半日から1日遅れる傾向にあります。また、プロモは本家だけで日本発はプロモの対象外という事例もここ半年で何度も起こっています。

さすがに1ペソプロモで日本の100円プロモを外すってことはあり得ないとは思うのですが。とりあえず目当ての日程が激安になっているかチェックしてみては?


なお、対象となるのは2018年7月1日から12月15日までの搭乗便で、販売期間は12月29日まで、販売数量は限定です。ご予約はお早めに!

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →