SMAPが解散打ち上げでキムタク外し|マスコミはいい加減にしろ

ジジイが年甲斐もなく芸能ネタを。笑

SMAPが解散した夜、都内でメンバーの内の4人が打ち上げをした。

それに森くんが参加したけど、キムタクは参加しなかった。

それがどうたらこうたらと。

もうね、マスコミいい加減にしろ!って。

キムタクだって参加しにくいだろ

キムタクが参加しなかったって、クローズアップしてますが。

SMAPが4対1で対立みたいな図式ができてしまって。

解散する最後の夜に、キムタクが参加できますか?

僕が彼の立場だったら無理。

逆に、キムタクが参加したら他の4人+森くんも気まずいっしょ?

自分もいづらいし、自分がいたら他の5人に気まずい思いさせちゃうし。

だったら家族と過ごすって、キムタクの立場としては妥当な選択だと思うのです。

中居くんもきっとそれを分かった上で、誘ったor誘わなかった。

中居=悪者はおかしい!

記事では中居は誘わなかった、悪い的な書き方というか、匂わせ方ですが。

それは違うと思うなぁ。

中居くんがキムタクを誘ったならば、それは彼の優しさです。

でもね、誘ったらキムタクに断らせなければならない。

最後の最後に25年間やって来た仲間にそういう思いをさせたくない。

もし誘ってなかったとしても、それはそれで中居くんの優しさだと思うわけです。

SMAPの5人がこういう結果を願ったわけじゃない

今回の件、木村が悪いとか、慎吾が大人げないとか、犯人探しみたいになってるけど。

そもそもそれがおかしいと思うのです。

まるで思ってなかった方向に動いてしまうとか。

こんなはずじゃなかった、こんなつもりじゃなかったってこと。

仕事でも日々の暮らしでも、そういうことってあるじゃないですか。

大人の世界ってそういうものでしょ?

気付いたら悪い結果になっていただけで、誰が悪いじゃない。

解決には時間が必要

僕は特にSMAPファンというわけでもないですが。

デビューからずっと知ってるし、あすなろ白書もラブジェネもリアルタイムで見てたし。

同じ時代を生きてきたという気持ちはあります。

なので、彼らが不仲のまま人生を終えてしまうのは悲しいし、そうでないことを願います。

ただ、今すぐは無理。ましてや解散した直後なんて絶対無理。

やっぱり解決には時間が必要です。

そしてその時はかならず来る。彼らが飲みかわせる時がきっとくる。僕はそう信じてます。

マスコミはいい加減にSMAP報道をやめろ!

だからこそ思うんです。

マスコミ、いい加減にしろよ!

今まで25年間、SMAPを報道してさんざん儲けさせてもらってきたんだろ。

この期に及んで、まだSMAPをメシの種に使うのか?

最後くらいそっとしておいてやれよ。

SMAPのみなさん、お疲れ様でした

5人ともお疲れ様でした。

あのころの未来には立てなかったかもしれない。

でも明日を変えることはできるし、きっと変わる。

いつか6人で飲める日が来ることを願っています。

25年間、本当にお疲れ様でした。

シェアする