新サイト「投資初心者のソーシャルレンディング教室」を作りました!

新しいサイトを作りました!

去年の10月から作り始め、ギリギリ去年の12月31日に完成しました。

ソーシャルレンディングの解説サイトです。

投資初心者向けです

こちらのサイトです!

投資初心者のソーシャルレンディング教室

タイトルそのまんまです。

これからソーシャルレンディングを始める人のためのサイトです。

ゼロからガッチリ解説

ソーシャルレンディングって何?ってところから始めています。

実際に投資するまでの流れとか、案件という単語の意味とか。

ソシャレンのことを何にも知らない人を対象に書いています。

基本を徹底

同時に、ソシャレンのリスクとか、ソシャレン投資の考え方とか、業者や案件を選ぶ際の原理原則みたいなのとかについては、基本をとにかく徹底させています。

ですので、初級、中級の方が基本にもう一度立ち返る、足元を見つめ直すヒントになるかもしれません。

慣れてきた頃が一番危ないですからね。

僕の1年間の総決算

読者諸兄姉はご存知の通り、僕は去年の1月から投資の勉強を始め、6月から実際に投資を始めました。

5ヶ月間の勉強で学んだこと、その後の実際の投資で学んだこと、初心者向けに噛み砕いて書いています。

いわば僕のこの1年間の総決算みたいなサイトです。

投資初心者のサイト

僕自身まだ投資初心者です。

で、素朴な疑問とか知らない常識とか、中上級者では気付かない、投資初心者の間にしか書けないことってありますよね。

そのあたりも書いた、投資初心者の投資初心者による投資初心者のためのサイトです。

これからソシャレンを始める方、ぜひ読んでみてください!

→ 投資初心者のソーシャルレンディング教室

コメント