【締切間近!】COOL会員登録でAmazonギフト券1000円プレゼント

COOLに会員登録するだけで1,000円分のAmazonギフト券をもれなくゲット!

締切が近づいてきましたので、まだの方に念のためのご案内です。

タロウさん
タロウさん

会員登録だけでもれなく1,000円もらえるよ!

COOLは新しいソーシャルレンディング

COOLは7月に誕生したばかりの新しいソーシャルレンディングです。

中国などアジアビジネスに特化した案件を募集していくそうです。

会員登録だけで1,000円プレゼント!

さて、ここからが本題です。

アマゾンギフト券1,000円分プレゼントキャンペーンです!

無条件にアマギフ1,000円!

いま、COOLに会員登録すると、登録者全員に1,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

会員登録するだけで無条件に1,000円ゲットできるということです!

左野くん
左野くん

登録だけで1,000円は美味しい!

投資しなくてもOK

もちろん、投資しなくてもOKです。

僕も1,000円目当てで会員登録しましたが、投資するかはしばらく様子見します。

また、8月31日時点で会員である人にメールでAmazonギフト券が発送されますが、ギフト券をゲットしたあとで退会しても問題ありません。

COOLが会員数を増やすためにやっているキャンペーンですので、遠慮なくもらっちゃいましょう!

右田さん
右田さん

タダでくれるって言うんだから、もらっちゃってOKだよね!

キャンペーンの締切に注意

注意して欲しいのは会員登録の流れと締切です。

コード入力で登録完了

会員登録の流れは次のようになっています。

  1. COOLサイトで登録申請をする
  2. 本人確認ハガキが自宅に届く
  3. ハガキに書かれてある住所確認コードをCOOLサイトで入力
  4. 会員登録完了 → 1,000円ゲット!

COOLのサイトで登録申請をして終わりではありません。

ハガキが届いてコードを入力して登録完了です。

締切は7月31日23時59分59秒

そして締切は7月31日23時59分59秒です。

7月31日23時59分59秒までにサイトでの登録申請をすれば良いのではありません。

7月31日23時59分59秒までにハガキが届いてコード入力まで完了させて1,000円ゲットです。

コード入力まで終わらなければ1,000円はもらえません。

左野くん
左野くん

サイトで登録申請しても、7月31日中にコード入力が間に合わなかったらアウトってことか!

7月26日がリミットか?

恐らく7月26日が実質的なリミットになるのではないでしょうか?

駆け込み申請が多いはず

まず、ギリギリに慌てて申請する人がかなりいるはずです。

直前の7月29日や30日は申請が殺到してCOOLで処理やハガキの発送が遅れる可能性があります。

ハガキが届かない恐れ

また、ハガキは簡易書留で送られるのですが、簡易書留は配達員から直接受け取る必要があります。

留守の場合、郵便受けに入れてはもらえず、再配達の依頼をすることになります。

こういった事情で受け取りが遅れる可能性もありますので、7月25日か26日中の登録申請が恐らくタイムリミットではないでしょうか?

タロウさん
タロウさん

会員登録は無料だよ!

COOL会員登録の手続き

COOLの会員登録の手続きは他のソシャレン業者とだいたい同じです。

簡単にだけ説明しておきます。

必要な資料

登録にあたって次の2点が必要です。

  • 本人確認書類(運転免許証など)
  • 個人番号確認書類(マイナンバーカードなど)

手続きの流れ

流れは以下の通りです。

  1. COOLサイトを開く
  2. メールアドレスとパスワードを登録する
    • パスワードは以下のすべてを1文字以上含むこと
    • アルファベット
    • 数字
    • 記号
  3. すぐにメールで認証コードが届く
  4. メールにあるリンクで開いたページで認証コードを入力する
  5. 住所、氏名などを登録する
  6. 本人確認書類(免許証など)をアップする

入力項目が比較的多いので、10分くらいはかかると思います。

右田さん
右田さん

10分で1,000円もらえるなら全然OKだよ。時給6,000円だもん!

COOLで1,000円もらっちゃおう!

会員登録だけで1,000円もらえる。

実際に投資しなくてもOK。もらったあとで退会しても問題なし。

どう考えても美味しい、めったにないチャンスです。

もらえるものはもらっちゃいましょう!

★登録はこちらから → COOL公式サイト

タロウさん
タロウさん

僕はもう登録したよ!

コメント