会員登録だけでアマゾンギフト券プレゼント!SAMURAIキャンペーン

ソーシャルレンディング「SAMURAI」が新規入会キャンペーンを開催中です。

無料で会員登録すると、アマゾンギフト券が無条件でプレゼントされます!

★会員登録はこちらから!→ SAMURAI(公式サイト)

タロウさん
タロウさん

会員登録だけでアマギフゲットだよ!

SAMURAIとは?

SAMURAIをご存じない方に簡単に説明を。(ご存じの方は次へ!)

親会社が上場企業

SAMURAIは中堅のソーシャルレンディング業者です。

運営会社SAMURAI証券株式会社
サービス開始2015年8月
累計募集額18億円
過去のデフォルトなし

SAMURAIを運営するのはSAMURAI証券という証券会社で、親会社はJASDAQ上場企業のSAMURAI & J PARTNERSです。

信頼性が高い

ほとんどのソシャレン業者は第二種金融商品取引業の登録でソシャレン事業を運営しています。

これに対して証券会社は基準がより厳しい第一種金融商品取引業の登録が必要で、その分だけ信頼性が担保されます。

第一種でソシャレンを運営しているのはSAMURAIとクラウドバンクだけです。

タロウさん
タロウさん

金融庁や証券業協会の定期的なチェックも入るよ!

キャンペーン内容

今回のキャンペーンの詳細内容を紹介します。

アマゾンギフト券プレゼント

SAMURAIに新規会員登録するとアマゾンギフト券がプレゼントされます。

対象期間2019年9月5日~10月31日
プレゼント対象者期間中に会員登録が完了したお客様
プレゼント内容アマゾンギフト券500円分
受け取り方法11月5日以降にメールで連絡

登録だけで500円!

たった500円と言えばそれまでですが。

すき家で牛丼並盛にみそ汁、おしんこ、たまごを付けてジャスト500円です!

あいた時間でサクサクっと会員登録するだけでランチ1回が無料ですから、見逃すのは損ですよね。

僕も登録します!

実は僕、まだSAMURAIの会員になっていません。

親会社が赤字というのが気になって、投資対象から外していたんです。

ただ、今年に入って「上場企業+保証付き」というガチに安全な案件が出るようになり、とりあえず入会だけしようかな?と思っていたところです。

会員登録だけで投資しなくてもアマギフゲット。しかも入会だけなら完全無料です。

せっかくのチャンスですので、この機会に会員登録します。

★会員登録はこちらから!→ SAMURAI(公式サイト)

タロウさん
タロウさん

タダほど安いものはナッシング!笑

会員登録の方法

会員登録の方法を簡単にだけ説明しておきます。以下の通りです。

  1. SAMURAIの会員登録ページを開く。→ SAMURAI(公式サイト)
  2. 画面右上にある「会員登録(無料)」をクリックする。
  3. 氏名など必要事項を入力し送信する。
  4. メールが届くので本文中のURLをクリックする。
  5. 住所などを登録する。
  6. 本人確認資料などをアップロードする。
  7. SAMURAIから簡易書留が届いたら登録完了!

上に書いた通り、プレゼント対象は「期間中に会員登録が完了したお客様」です。

10月31日までに簡易書留の受取りまで完了させる必要があるので注意してください。

タロウさん
タロウさん

10月31日までに会員申請すればOKではないよ!

みんなでアマギフゲットしよう!

ソシャレンだと利回り6%の案件に1万円投資して、1年かけてようやく源泉徴収後で480円です。

それが会員登録するだけで500円ゲットは間違いなくオトク。

あいた時間でチャチャッと登録して、タダでアマギフもらっちゃいましょう!

こちらから登録できます!→ SAMURAI(公式サイト)

タロウさん
タロウさん

会員登録だけなら完全無料だよ!

コメント