セブパシフィック航空の料金に往復割引はある?

【質問】 名古屋からマニラをセブパシフィック航空で往復する予定です。チケットを一度に往復で予約すると割引はありますか?


【回答】 セブパシフィック航空は2点間の片道チケットをいかに安くするかに特化した航空会社です。往復する人や、2つの便を乗り継いで3点を移動する人ももちろんいるでしょうが、あくまでも2点の片道移動をする人だけにフォーカスしている航空会社です。

このため、セブパシフィック航空の料金には往復割引はありません。また、子供だろうと学生だろうと1つの座席を1人で使うのは同じということで、料金は大人料金だけで子供料金も学割もありません。それどころか、乳幼児は親が膝の上に乗せるということで無料ですが、1人の親が2人の乳幼児を連れて乗る場合は、膝の上には1人しか乗せられないということで、もう1人の乳幼児は大人料金を支払う必要があります。

2点間の片道チケットをいかに安く販売するかに特化し、それ以外はすべて切り捨てている、徹底して合理主義のドライな航空会社。それがセブパシフィック航空です。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →