座席を指定するとお金がかかる?

【質問】 セブパシフィック航空のチケットを予約する時に座席表みたいなのが出てくるのですが、座席を指定するとお金を取られるのですか?


【回答】 セブパシフィック航空のようなLCC(格安航空会社)では、機内で吸う空気以外にタダのものはないと言われるほど、様々なサービスが別料金となっています。

インターネットでチケットを予約する時に座席を指定するのにももちろん料金がかかります。座席を指定する料金は下の画像の通りです。

座席指定料金

フィリピン国内を出発する便は普通の座席が130ペソ、機内前方及び非常口横のPremium席は230ペソで、国内線、国際線とも同じ料金です。日本からフィリピンに向かうフライトでは普通の座席が700円、Premium席は1,000円です。

なお、インターネットで予約する際に日本出発の往復チケットとして予約すると、帰りのフィリピン出発便にも日本円の料金(700円、1,000円)が適用されます。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →