チェックインの時間は?

【質問】 セブパシフィック航空を使ってフィリピンに遊びに行きます。チェックインができる時間はいつからいつまでですか?


【回答】 セブパシフィック航空のチェックインできる時間は国内線と国際線で違います。

チェックイン時間

まずフィリピン国内線は出発時刻の2時間前から45分前までです。国際線は3時間前から45分前までです。ドバイ線だけは3時間前から1時間前までです。

セブパシフィック航空に限ったことではありませんが、LCC(格安航空会社)は情け容赦なく時間が来たらチェックインを打ち切り、それ以降は搭乗を認めません。返金にも応じません。

また、セブパシフィック航空は最低限の数しかチェックイン窓口を開きませんので、チェックインはいつも長蛇の列になりかなり時間がかかります。できるだけ早めにチェックインカウンターに行くことをおすすめします。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →