日本語サイトで上手く予約できない時は?

【質問】 セブパシフィック航空のチケットをネットで予約しようと思ってホームページを開きました。右上に言語を選ぶボタンがあったのでそれで日本語を選んで予約を進めていたら、途中から先に進まなくなりました。どうすれば良いですか?


【回答】 LCC(格安航空会社)であるセブパシフィック航空はチケットの値段を安くするためにあらゆるコストを削減します。ホームページの運営にもコストをかけないようにしています。

日本語サイトは日本語で表記されますが、これもコンピュータの自動翻訳を使っています。そこまでコストを抑えているため、サイトのエラーが特に日本語バージョンで出やすくなっています。

日本語サイト

コストをかけないことを方針としているセブパシフィック航空に日本語サイトを何とかしろと言ったところでどうなるものでもありません。しかし日本語サイトで問題が出るのも事実です。

ですので、セブパシフィック航空のチケットをネットで予約する時には英語サイトを使うことをおすすめします。英語サイトでの予約の仕方についてはこのサイト内で詳しく説明しています。こちらのページを参考にしてください。→セブパシフィック航空のネットでの予約方法

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →