ChromeやFirefoxでも予約できる?

【質問】 セブパシフィック航空のチケットをインターネットで予約しようとしたのですが、途中で変になって動かなくなりました。何度やり直しても同じです。どうすれば良いですか? ちなみに、使っているプラウザはFirefoxです。


【回答】 Google ChromeやFirefoxを使ってセブパシフィック航空のチケットをネット予約していると、たまにですが動作不良が起こることがあります。以前はChromeでは支払処理ができないこともありました。

あくまでも推測ですが、Internet Explorer(IE)を基準としてプログラムを作っており、ChromeやFirefoxでの動作確認をあまりちゃんとやっていないのではないかと思います。

ですので、ChromeやFirefoxでセブパシフィック航空のネット予約をしている時にトラブルが起こったら、IEを使ってみてください。また、セブパシフィック航空のネット予約に慣れていない人、初めてネット予約をする人は、IEを使うことをおすすめします。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →