予約メールをなくしても予約表を印刷できる?

【質問】 セブパシフィック航空のウェブサイトでチケットを予約しました。予約表が添付されたメールが送られてきたのですが、予約表を印刷する前に間違ってメールを削除してしまいました。なんとか予約表を手に入れる方法はないでしょうか?


【回答】 セブパシフィック航空のチケットをインターネット経由で予約すると、セブパシフィック航空から予約表がメールで送られてきます。Eチケットですので予約表がなくてもチェックインはできるのですが、フィリピン国内では予約表がないと空港ビル内に入れない場合があります。ですので予約表が必要です。

セブパシフィック航空から送られてきたメールを紛失しても予約表を印刷することは可能です。まずこちらをクリックします。

予約照会

すると上のような画面が表示されます。この画面のOPTION1からOPTION4のどれか1つに必要な項目を入力し、その下の方にある「CONTINUE」と書かれたボタンをクリックします。

印刷画面

すると次の画面にチケットの予約内容が表示されます。内容に間違いがなければ「PRINT」のボタンをクリックすると予約表が印刷されます。印刷されない場合は出てきた別画面の上で右クリックをし「印刷」を選択すれば印刷できます。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →