予約番号が分からない場合はどうすれば良い?

【質問】 インターネットでセブパシフィック航空のチケットを予約しました。メールで予約表が送られてきたのですが、プリントアウトした後でなくしてしまいました。予約番号を調べることはできるのでしょうか。


【回答】 予約した便の搭乗日と出発地、目的地、そしてセブパシフィック航空のサイトで予約した時に使ったメールアドレスが分かれば予約番号を調べることができます。まずこちらをクリックします。

予約照会

すると上のような画面が出てきます。OPTION1からOPTION4のどれか1つに必要な項目を入力するのですが、予約番号が分かりませんのでOPTION3に必要項目を入力し、その下にある「CONTINUE」をクリックします。

印刷画面

次の画面に出てくる「PRINT」をクリックすると、別画面に予約表が表示されます。その中の「BOOKING REFERENCE NUMBER」の下に書かれているのが予約番号です。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →