セブパシフィック航空に機内食はある?

【質問】 セブパシフィック航空を使って東京からマニラに行こうと思います。飛行時間が4時間以上あるのですが、機内食は出てきますか?


【回答】 セブパシフィック航空はLCC(格安航空会社)ですので、普通の航空会社のような無料の機内食はありません。インターネットでチケットを購入する際に機内食を有料で予約します。

機内食の料金はマニラ-ドバイ線は500ペソ、それ以外の国際線では350ペソです。日本発のフライトでは日本円での支払いになりますが、ほぼ為替レート通りの換算となります。また、国内線では機内食はありません。

セブパシフィック航空の機内食は日本円で800円ちょっとですので、特別高いというわけではありません。ですが、セブパシフィック航空では機内への食べ物の持込みは自由ですので、少しでも節約したいということならば、自分で買うか作って持ち込んでも良いでしょう。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →