日本国内で問合せをできるところはある?

【質問】 セブパシフィック航空のネット予約について聞きたいことがあるのですが、日本での問い合わせ先はどこですか?


【回答】 セブパシフィック航空は日本国内に営業所はありません。ですので、日本国内でセブパシフィック航空に直接問い合わせができるところはありません。

大阪に代理店がありますが、こちらは窓口でのチケット販売を代理しているだけで、セブパシフィック航空の営業所でもなければ、子会社でもありません。窓口でのチケット販売以外の業務は一切代理していません。

ですので、こちらに問い合わせをすること自体が筋違いですし、窓口販売を業務として行っている企業に対して、窓口よりも安く買うためにネット予約をしようとしている人がネット予約について質問するというのは、よく考えれば失礼な話です。

いずれにしてもセブパシフィック航空に対して問い合わせをできるところは日本国内には一切ありません。フィリピンにあるセブパシフィック航空の営業所に直接電話をするしかないです。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →