自動チェックイン機を使うときに必要な物は?

【質問】 セブからマニラに行く時にセブパシフィック航空の自動チェックイン機を使ってみようと思うのですが、何を持っていけば良いですか?


【回答】 自動チェックイン機を使うときに必要な物は、有人のチェックインカウンターを使うときに必要なものとまったく同じです。1つ目は予約表です。セブパシフィックのサイトでネット予約した際に、メール添付資料で送られてきます。自動チェックイン機でチェックインする際に、予約表の中に書かれている予約番号が必要です。

2つ目はパスポートです。どこでチェックインするかに関係なく、パスポートがないと飛行機に乗ることができません。

3つ目はクレジットカードです。セブパシフィック航空機に搭乗するときには、ネット予約した際に使用したクレジットカードを持参することが求められています。チェックされることはめったにないのですが、念のため持っていったほうが良いです。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →