入会後の確認メールが届かない場合は?

【質問】 セブパシフィック航空のホームページでセブクラブへの入会登録をしました。その後でメールが届くと表示されたのですが届きません。どうすれば良いのでしょうか?


【回答】 セブクラブへの入会登録をすると登録したアドレスにメールが届き、メールの中にあるボタンをクリックすることで入会登録が完了します。いたずら防止のためにこの様にしているのですが、逆に言うとこのメールが届かないことには入会できないということになります。

メールが届かない場合、まず迷惑メールフォルダを確認して下さい。迷惑メール扱いされている可能性が高いです。また、「Info@cebclub.flyceb.com」のメールアドレスがスパム扱いされている場合がありますので、フィルターの対象から外してください。

1日待っても届かない場合はあきらめて、もう一度会員登録をしてください。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →