ターミナル内に24時間営業の店はあるか?

【質問】 セブパシフィック航空でマニラに深夜に到着し、そのまま朝まで待って国内線に乗り継ごうと思います。ターミナルビルの中に24時間営業のお店とかはありますか?


【回答】 セブパシフィック航空が利用するニノイ・アキノ国際空港のターミナル3は、同空港に4つあるターミナルの中で最も新しく、最も設備が整っています。

セブンイレブンとミニストップの2つのコンビニの他、ピザハットやバーガーキングなど日本でもおなじみの飲食店が多数あります。飲食店の中には深夜は閉まるところもありますが、コンビニは2つとも24時間営業です。

飲み物やスナック菓子などの他にお弁当も売っており、レンジで温めてもらってその場で食べることもできます。ですので、ターミナル内で朝まで待つのに特段の不便はないのではないでしょうか。

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →