キター!日本-フィリピン片道100円!!!

セブパシフィック航空が2017年02月03日、国内線と国際線の割引プロモーションセールを開始しました。

割引プロモーション情報【2017年02月03日】

まさか来ました。伝説の1ペソプロモ。去年の3月3日以来、約1年ぶりに復活です!フィリピーノもフィリピーナも狂喜乱舞!!

国内線
ペソ
全線
1
国際線
ペソ
全線
1

もちろん日本路線は片道100円!侍もなでしこも狂喜乱舞!!!

国内線
国際線
全線
100

いつもの最安値チェックと言いたいところですが、僕も自分のチケットを買うので大忙しです。笑

さすがに座席の数も超わずかです。激戦であっという間に無くなること間違いなしです。こういうときは二番手狙い。100円はさっさとあきらめて、その次の5千円未満、あわよくば1千円台があれば速攻ゲットという戦略をオススメします。

それでは同士の諸君、ともにがんばろう!


なお、対象となるのは2017年6月10日から12月10日までの搭乗便で、販売期間は2月4日まで、販売数量は限定です。ご予約はお早めに!

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →