キタ━━━(゚∀゚)━━━!!伝説の1ペソ超特価セール!

セブパシフィック航空が2017年06月29日、国内線と国際線の割引プロモーションセールを開始しました。

割引プロモーション情報【2017年06月29日】

今年2月以来の約5ヶ月ぶり。伝説の1ペソプロモが意表をついてやってきました!みんな、セブパシでフィリピン行くぞ~!

国内線
ペソ
全線
1
国際線
ペソ
全線
1

日本路線は片道100円です。ただしこれは税金だけで、これに予約手数料と諸税が付きます。で、お値段こちらです。ドーン!

国内線
国際線
東京
マニラ
3,610
セブ
3,610
大阪
マニラ
4,040
名古屋
マニラ
3,570
福岡
マニラ
1,070

東京-マニラ・セブ安い。普段の超特価の3分の1だよ!福岡1千円、小学生のおこづかいかよ!笑

ここでいつもならば往復最安値を紹介するのですが、そんな暇はありません。僕も買いますから。みなさんもすぐにチェックして速攻で買いましょう。

一つだけアドバイス。ベストを求めてはいけません。ベター狙いです。3,610円なんてどっちみち売り切れてる。なので次に安い7,030円で手を打つ。

行きだけ安くて帰りが安くないなら行きだけ買う。帰りは次のプロモで買えば良いし、最悪普通の値段で買うことになっても、いきで十分節約できている。ベストを求めずベターで手を打つ。これがセブパシプロモの現実的な勝利の方程式です。

さぁ、みんな、セブパシでチケット安く買ってフィリピンに行くぞ~!!!


なお、対象となるのは2017年9月1日から3月15日までの搭乗便で、販売期間は6月30日まで、販売数量は限定です。ご予約はお早めに!

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →