クリスマス恒例、1ペソプロモが来たぞ~!!!

セブパシフィック航空が2018年12月24日、国内線と国際線の割引プロモーションセールを開始しました。

割引プロモーション情報【2018年12月24日】

敬虔なクリスチャンの国、フィリピン。そんなピノイたちに毎年恒例のセブパシからのクリスマスプレゼント。今年も来ました。全線1ペソプロモです!

国内線
ペソ
全線
1
国際線
ペソ
全線
1

以上はフィリピン国内から出発する場合のフィリピンペソ建てのプロモ価格です。日本出発のプロモ価格は以下の通りです。

国内線
国際線
東京
マニラ
100
セブ
100
大阪
マニラ
100
名古屋
マニラ
100
福岡
マニラ
100

なお、これも毎年の恒例行事ですが、現在セブパシサイトには激安チケットを求めるピーノとピーナが殺到し、サーバーダウンで全然つながらない状態です。毎年起こることに頑として対応しない。これがフィリピンクオリティ。笑

最低価格や対象期間を確認しようと思ったんだけど、サイトが開けないので分かりません。すまん!(期間は恐らく来年7月1日からだと思う。)

なにせ1億人のフィリピン国民が殺到する1ペソプロモなので、激しい争奪戦になります。ゲットできたらラッキーのダメ元でチャレンジしてみてください。あなたにセブパシサンタからのクリスマスプレゼントが届きますように!

ツイッター

このサイトではセブパシフィック航空の割引きプロモーションの情報をツイッターでお知らせしています。

セブパシフィック航空のチケットをお得な割引き価格で購入できるプロモーションセールのスタートをいち早く発信するほか、新路線の開設、フライトスケジュールの変更などもお知らせしていますので、ぜひフォローして下さい! →