Renosy第3号新宿案件に当選しました!当選通知メール公開です!

切手シートと宝くじ300円以外、当たったことがなかった人生数十年。

ついに奇跡が起こりました。

Renosy、当選しましたーっ!!!

当選した案件

当選したのはこちらの案件です!

案件名第3号 新宿案件
利回り8.0%
運用期間3ヶ月
物件名ナビウス新宿7丁目
所在地新宿区新宿七丁目12番20号
最寄り駅東新宿駅(徒歩3分)
築年2003年2月(築15年)
建物構造鉄筋コンクリート造地上6階建
物件床面積25.46㎡
優先出資額1,918万円(投資家分7割)
劣後出資額822万円(GA社分3割)
総出資額2,740万円
稼働率100%(入居中)

Renosyからの通知メール

リノリノ詐欺

今までツイッター等でRenosyに当選したという表明はありませんでした。

それゆえ「実はRenosyってマンション買う見込み客を集めるだけで、実はクラウドファンディングはダミーじゃね?」みたいな疑いも呼んでいました。

あるある詐欺ならぬリノリノ詐欺疑惑です。

僕も本当に当選者いるの?と怪訝に思っていたのですが、今回晴れて僕自身がその疑惑を晴らすこととなりました。

これが当選通知メールです!

ということで、こちらが当選通知メールです!!!

画像が小さくて読みにくいかもしれませんので全文転載します。

Renosyクラウドファンディングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご応募いただきましたRenosy キャピタル重視型 第3号ファンドにつきまして、抽選の結果、以下の通り仮確定致しました。

—————————————————————————
出資確定口数:20口
出資確定金額:200,000円
—————————————————————————

2018年10月15日15時までに以下の手続きをお済ませください。

1. 出資口数確定手続きを行う(※下記リンクより匿名組合契約の内容をご確認ください)
2. 弊社指定口座へ出資金をお振込(※お振込口座は出資口数確定手続き後にメールにてお知らせいたします)

ご入金を確認出来次第、件名「ご入金確認完了と出資確定のお知らせ」のメールを送付いたします。
こちらをもちまして出資本確定手続きは完了となります。

Renosy当選者は実在した!

ということで、Renosyはリノリノ詐欺ではありませんでした。

当選者は確かに実在します。

今回、残念ながら落選した方々。次はあなたです!!!

なお、他のソシャレンブロガーの皆様。上掲の当選通知メールの画像、引用元明記不要でご自由にご利用ください。

当選者は確かにいると、投資家の不安を払拭するのにご自由にご利用を!

コメント

  1. また落選・・・ より:

    ご当選おめでとうございます。
    本当に当選される方は現実にいたんですね。
    リノシーに不信感を持ち始めていましたが、安心しました。

    • タロウ より:

      あざっす!
      実は僕も当選者が本当にいるのか半信半疑で、メールが届いた時は「もしかしたら新手の詐欺?」と疑いました。笑

      落選ですか。残念でしたね。
      でも、競争率も徐々に下がってきていますので、きっとチャンスはありますよ。
      がんばってください!