当ブログは広告を含みます

【2024年6月更新】クリック合戦で投資できない人にオススメの業者

【2024年6月1日更新】

左野くん
左野くん

クリック合戦でぜんぜん投資できないよ。

右田さん
右田さん

どうすれば投資できるの?

投資できなくてツライですよね?

 

そこで、ソシャレンと不動産クラファンで2億円以上を投資してきた現役投資家が、

  • クリック合戦に参戦できる場合
  • クリック合戦に参戦できない場合

に分けて、

  • 投資できる可能性が高い業者

を紹介します。

 

クリック合戦を避けるには、利用する業者を増やすのが一番です。

チャンスを増やせば投資額も増やせます。

クリック合戦に疲れたみなさん、利用する業者を増やしましょう

タロウさん
タロウさん

僕は100社以上で会員登録済みです!

以下は僕の個人的見解であり投資の安全性を保証するものではありません。投資判断は自己責任でお願いします。
Xやってます!
見てみる → タロウ@ソシャクラ投資家
プチ解説 をタップすると、小ウィンドウで簡単な解説が表示されます。(「close」をタップすると小ウィンドウは閉まります)

 

 

この記事の著者
投資家・ブロガー
タロウ

ソーシャルレンディング、不動産クラウドファディング専門の投資家です。
2018年にソシャレン・クラファン投資を始め、これまで400件を超える案件に2億1千万円以上を投資し損失ゼロ。
安全性を最重視した投資情報を発信しています。

クリック合戦に参戦できる場合のオススメ業者

オススメ業者1のタイトル画像

まず、募集開始5分前からスタンバイしてクリック合戦に参戦できる場合です。

タロウさん
タロウさん

この業者を使わないのはチャンスロスです!

プチ解説 クリック合戦とは?

プチ解説 業者とは?

 

TECROWD

TECROWD

TECROWDは大型案件が狙い目です。

TECROWDを見てみる

プチ解説 案件とは?

 

利回り8~10%!

TECROWDは主に海外案件を扱う不動産クラファン業者です。

投資対象はモンゴルやカザフスタンの物件で、利回りは8~10%と非常に高いです。

TECROWDの案件1

高利回り不動産クラファン業者の代表格と言って良いでしょう。

左野くん
左野くん

8~10%は美味しい!

プチ解説 海外案件とは?

プチ解説 利回りとは?

 

大型案件は投資しやすい

もちろん、高利回りゆえにTECROWDは人気が高いです。

募集額が数千万円の案件はクリック合戦ですぐに満了します。

ですがそれとは別に募集額が数億円の大型案件があります。

TECROWDの案件2

数億円あれば一瞬で満了することは99%ありえず、ほぼ確実に投資できる。

クリック合戦なしで8~10%は美味しいです。

右田さん
右田さん

最近は1~2%の業者も増えてきたしね。

プチ解説 満了とは?

 

少額での投資を

ただし、海外案件は国内案件に比べてリスクが高いです。

しかも、TECROWDの投資対象は中央アジアなどの新興国ですので、相応のリスクがあります。

TECROWDの案件3

ドカッと突っ込むのではなく、少額で投資することを強くオススメします。

左野くん
左野くん

一発ドカンはリスキーだよ。

 

3~5%くらいの堅い業者をメインとしつつ、TECROWDでちょっと夢を見る。

そういう使い方が賢明です。

 

ASSECLI

ASSECLIのサイトの画像

ASSECLIも大型案件は確実に取れます。

ASSECLIを見てみる

 

利回りが高い

ASSECLIは都内の不動産業者が運営する不動産クラファンです。

投資対象が1棟アパートや1棟マンションなのが特長で、利回りは6%台運用期間は6~12カ月という好条件です。

ASSECLIの平均利回りの推移

2020年1月の第1号案件から4年以上が経ち、実績と安定感が出てきています。

右田さん
右田さん

これまでにトラブルはゼロだよ。

プチ解説 1棟アパート、1棟マンションとは?

 

案件の大型化で確実に取れるように

ASSECLIの募集は先着方式です。

以前は募集額が少なく、クリック合戦になることがよくありました。

しかし、2023年からは1億円を超える大型案件が中心になっています。

募集開始と同時の応募でほぼ確実に取れ、開始から数時間後で残っていることも多いです。

左野くん
左野くん

投資しやすく変わった。

プチ解説 先着方式と抽選方式とは?

 

利回り6%台は魅力

実績のある業者で利回り6%台は魅力ですよね?

Rimpleなどの人気業者は、利回り2~3%台なのに投資するのは至難の業。

それに比べてASSECLIははるかに投資しやすく利回り6%台

超人気業者で疲弊している人は、ASSECLIを試してみましょう!

ASSECLIでは会員登録でデジコ1,000円分がもらえるキャンペーンを実施中です!
デジコはAmazonギフト券やApple Gift Card、PayPayマネーライト、LINE Pay、Tポイントなどに無料で交換できます。
ASSECLI キャンペーン2024年4月・条件:会員登録だけ
・金額:1,000円分
・期限:当面の間

メディア限定のタイアップキャンペーンです。
必ずこちらのリンクから会員登録してください。
ASSECLI会員登録(無料)

投資をしなくても会員登録だけでもらえます!

プチ解説 会員登録とは?

 

TOMOTAQU

TOMOTAQUのサイト画像

TOMOTAQUは利回りが高めで投資しやすいです。

TOMOTAQUを見てみる

 

利回り6~8%!

TOMOTAQUの利回りは6~8%です。

TOMOTAQUの高利回り案件

さきほどのTECROWDには負けますが、TOMOTAQUは投資対象が国内物件ですので安心感が勝ります。

コンスタントに6~8%を出している業者は少ないですよね。

右田さん
右田さん

だったら投資しにくいのでは?

 

投資もしやすい

高利回り=大人気=投資しにくい、と思いがちですが。

TOMOTAQUはそこまで知名度が高くありません。

その一方、募集額が1億円前後の案件が増えています。

TOMOTAQUの1億円案件

そのため、高利回りでありながら投資しやすいのです。

さらに、募集が月に3~4回と多いのも魅力でしょう。

 

クリック弱者の救世主

運営会社が非上場企業ですので、リスクがないとは言いません。

突っ込み過ぎには要注意です。

TOMOTAQUの高利回り案件2

とは言え、利回りが6~8%と高い上に、投資しやすく投資機会も多い。

募集開始と同時参加でほぼ確実に投資できる。

クリック敗者の救世主と言って良いでしょう。

タロウさん
タロウさん

TOMOTAQUで確実にゲット!

TOMOTAQUでは会員登録をするとポイントがもらえるキャンペーンを開催中です!

TOMOTAQUのサイト画像
新規で会員登録するだけで、
・投資の際に使える
・トモタクポイントを
・2,000ポイント(2,000円分)
無条件でもらえます。

会員登録するならば、現金相当のポイントがもらえる今がオトクです!
会員登録ページへ(無料)

 

Funvest

Funvest

Funvestは信頼性が高い上に投資しやすいです。

Funvestを見てみる

 

東証プライム系の信頼性

Funvestを運営するのは証券業界第2位の大和証券グループとクレジットカード業界トップのクレディセゾンが共同出資で設立した会社です。

大和証券×クレディセゾン

両社はともに東証プライム上場企業。

金融系の東証プライム2社がバックに付く信頼性がFunvestの最大の強みです。

右田さん
右田さん

上場企業系は安心だよ。

プチ解説 上場企業系とは?

ソーシャルレンディングでは過去に一部の業者で詐欺的な行為が行われ、多くの被害者を生みました。
このため、業者の信頼性が非常に重要です。

 

競争率が低く投資しやすい

利回りは3%前後と、さきほどのTOMOTAQUに比べると控えめです。

そこは安全性を重視した堅い案件ゆえと割り切りましょう。

Funvestの案件の例

投資のしやすさですが、会員数が少ないためクリック合戦はあまり起こりません。

募集開始と同時に応募すればほぼ確実に投資できます。

左野くん
左野くん

翌日まで残ることもあるよ!

 

手堅い投資先として活用

バックに東証プライム上場企業が2社ついて利回り3%前後

しかも投資しやすい。

2~3%台でクリック合戦するのがアホらしくなりますよね?

焼肉ギフト

投資額に応じてアマゾンギフト券焼肉セットがもらえるプレゼント案件もよく出ます。

右田さん
右田さん

焼肉うれしい!

まだ利用している投資家が少なく、穴場の今が狙い目です。

手堅い投資先として活用しましょう!

Funvestでは会員登録をするとAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを開催中です!
Funvestのキャンペーン1
・条件:会員登録だけ
・金額:1,000円
・期限:当面の間

登録の際「お知らせメール(新ファンドのご案内等)の配信を希望する」にチェックを入れてください。
投資をしなくても会員登録だけでもらえます!

さらにダブルプレゼント!
キャンペーン期間中の初投資でアマゾンギフト券がもらえます。
Funvestのキャンペーン2
・条件:投資完了
・金額:1,500円
・期限:会員登録から60日以内

あわせて2,500円ゲットのチャンスです!

Funvest 会員登録(無料)

 

不動産BANK

不動産バンクのサイト画像

不動産BANKは今が狙い目です。

不動産BANKを見てみる

 

他社で実績がある

不動産BANKを運営するファミリーコーポレーションは都内の不動産会社です。

実はファミリーコーポレーションは、ソーシャルレンディングのFunvestで、過去に10回近く案件を募集した実績があります

ファミリーコーポレーションの案件

不動産クラファンを始めたのは2022年11月ですが、それ以前から実績を積んでいる業者です。

 

利回り高めで投資しやすい

投資対象は関東近郊の1棟アパートなどです。

利回りは6%と高め。

不動産BANKの案件

募集は先着方式ですが、まだ知名度、競争率ともに低いので、募集開始と同時の応募で高い確率で取れる状況です。

右田さん
右田さん

6%は美味しい!

 

狙うなら早めに

不動産BANKはおそらく人気業者になります。

いずれクリック合戦で手も足も出ないようになる。

6%をゲットするなら今のうちです。

早めに手を付けておきましょう。

 

Pocket Funding

Pocket Fundingのサイトの画像

Pocket Fundingは募集開始と同時の応募でほぼ取れます。

Pocket Fundingを見てみる

 

手堅い中堅業者

Pocket Fundingは2017年に運営を開始し、これまでに400案件以上を募集してきて元本毀損はゼロ

地味ですが手堅く実績を積んでいる業者です。

沖縄が地盤で運営会社は金融・不動産会社で県内の大手企業です。

Pocket Fundingの軍用地案件

大人気の軍用地案件は地代の払い手が日本国政府で安全性が非常に高いです。

左野くん
左野くん

ポケファンは過小評価されているよ。

プチ解説 元本毀損とは?

プチ解説 軍用地案件とは?

 

利回りが高め

利回りは平均5%で6%以上の案件が出ることもあります。

Pocket Fundingの高利回り案件

最近は1~2%台の業者も増えているので、Pocket Fundingの利回りは魅力的です。

右田さん
右田さん

だったら投資しにくいんじゃない?

 

1,000万円を超えたら勝機あり

Pocket Fundingは地味な業者なので、そもそもの競争率が低いです。

とは言え、募集額が数百万円台だとさすがにキツイ。

でも、1千万円を超えると勝機が出てきます。

募集開始と同時の応募でほぼ確実にゲットです。

利回り5%台、取りにいってください!

タロウさん
タロウさん

ジャストで取れます!

ちょこっと不動産

ちょこっと不動産のサイトの画像

ちょこっと不動産は手堅い案件が多いです。

ちょこっと不動産を見てみる

 

手堅い業者が手堅く運営

ちょこっと不動産は都内の不動産業者が運営する不動産クラファンです。

目立たない業者ですが手堅い運営をしています。

また、募集する案件も地盤の都内の物件が中心で、無理をせず手堅い運営に徹している印象を受けます。

右田さん
右田さん

新宿が本社の会社だよ。

 

利回りが高め

運営開始当初5~6%あった利回りが最近は4%前後まで下がってきました。

しかし、ジョイントアルファなど大手系は3%台ですし、RimpleやFundsなど2%台の業者も増えてきています。

堅い業者で4%前後ならば納得できる水準でしょう。

また、月イチペースでコンスタントに案件を募集している点も高評価です。

 

ジャスト参戦で五分五分

以前は目立たない地味な業者でしたが、認知度が高まるにつれて人気も上がってきました。

競争率も上昇傾向で、募集開始と同時の応募で投資できるかは五分五分というところでしょう。

でも、ジャスト参戦でも勝率ほぼゼロで、しかも利回り2%台って業者もありますよね?

それを考えれば、ちょこっと不動産は参戦する価値が十分ある

いま他で投資できていないならば、ちょこっと不動産の4%前後を狙ってみましょう。

タロウさん
タロウさん

堅い業者でオススメです!

 

 みらファン

みらファンのサイト画像

みらファンは利回りが高い上に手堅い業者です。

みらファンを見てみる

 

手堅い業者が登場

みらファンは2022年9月に運営を開始した不動産クラファン業者です。

運営会社は不動産投資のコンサルティングなどを行う企業で、創業は2004年です。

非上場ですがグループ従業員は200名以上、財務状況も良く手堅い経営を行っています。

左野くん
左野くん

中小零細企業じゃない。

 

利回りが高い

これまで募集した案件の利回りはほとんどが6%以上

みらファンの案件

最近はRimpleが2%台に突入するなど、どの業者も利回りが低下してますよね?

みらファンの6%は十二分に魅力があります。

 

今が狙い目

堅い業者で高利回りとなれば、人気が出ないわけがありません。

募集額が少なかったこともあり、デビュー案件からクリック合戦となりました。

ただ、4号案件からは募集額が大幅に増えたのでチャンスは拡大しています。

とは言え、かなり人気が上がってきたので、そろそろラストチャンスかも?

利回り6%をゲットするなら今のうちです。

タロウさん
タロウさん

今が狙い目です!

 

クリック合戦に参戦できない場合のオススメ業者

オススメ業者2のタイトル画像

次はクリック合戦に参戦できない場合です。

 

ジョイントアルファ

ジョイントアルファのサイトの画像

ジョイントアルファは楽勝で投資できます!

ジョイントアルファを見てみる

 

バツグンに投資しやすくなった!

以前のジョイントアルファは抽選倍率10倍超えの激戦業者でした。

しかし、2023年からは大型案件だけになり平均募集額が5億円に。

ジョイントアルファの案件

もちろんクリック合戦は起こらず楽勝で投資できる。

投資しやすい業者に大変身しました。

左野くん
左野くん

すべての案件が投資しやすい!

 

ガチガチに堅い安パイ業者

運営会社の穴吹興産は50余年の歴史を誇る1千億円企業で、東証スタンダード上場企業です。

穴吹興産のサイトの画像

信頼性の高さは折り紙付き。

元本がまず間違いなく戻ってくるガチ堅業者だと僕は確信しています。

不動産投資では「かぼちゃの馬車」事件のような不正や詐欺行為がたびたび行われています。
ですので、業者の信頼性が非常に重要です。

 

手堅い案件に楽勝で投資

利回りは2~3%と少しさみしいですが、そこは安全性の裏返しと割り切りましょう。

ガチガチに堅い案件に、好きな時に好きなだけ投資できる。

クリック合戦、フォーエヴァー・グッド・バイ!

大型案件になってから僕はすべて100万円で投資しています。

タロウさん
タロウさん

今後も投資します!

ジョイントアルファでは会員登録をするとAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを開催中です!
ジョイントアルファ-キャンペーン・条件:会員登録だけ
・金額:1,000円
・期限:2024年6月30日まで
・送られてきた「本人確認コード」を初回ログイン時に入力し、会員登録完了となります

投資しなくても会員登録だけでもらえます。
会員登録するならアマギフがもらえる今がオトクです!

 

Funds

Fundsのサイトの画像

Fundsは人気業者の中で最も投資しやすいです。

Fundsを見てみる

 

余裕で投資できる業者

Fundsは毎月10件前後の案件を出し、1回あたりの募集額は平均2億円です。

Fundsの月平均募集回数と1回あたり募集額

クリック合戦になることは少なく、募集開始の翌日以降でも投資できる案件もあります。

Fundsは人気業者の中で最も投資しやすい業者の一つと言って良いでしょう。

右田さん
右田さん

楽勝で投資できるよ。

 

安全性も高い

Fundsでは借り手の多くが上場企業であり、安全性が高いです。

この安全性の面でもFundsは評価されています。

三菱UFJ銀行案件

三菱UFJ銀行が借り手の案件は利回りが1%にも関わらず久々のクリック合戦になったほどです。

 

社債に代わる安定投資先

その利回りですが、大半の案件で2%前後と低いです。

Fundsの平均利回りの推移

とは言え、Fundsで我々投資家のお金を貸す相手は上場企業。

Fundsでの投資は上場企業の社債を買うようなものです。

ほぼ確実に元本が戻ってくる安全性

しかも、クリック合戦なしで楽勝で投資できる。

安全かつ確実に儲けたいならFundsです。

タロウさん
タロウさん

安全性重視ならFundsです!

Fundsでは会員登録をするとAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを開催中です!
Fundsキャンペーン 2024年6月

・条件:会員登録のみ
・金額:抽選で10名に3,000円分(落選者は500円分)
・期限:2024年8月31日まで

会員登録だけで投資をしなくてももらえます。
Fundsで会員登録するなら今がオトクです♪
Funds 会員登録(無料)

 

バンカーズ

バンカーズのサイトの画像

バンカーズは狙い目です。

バンカーズを見てみる

 

信頼性が高い

バンカーズの元経営トップ(現相談役)は三菱UFJ銀行の元専務取締役でした。

他の従業員もメガバンクや証券会社など、大手金融機関出身者が多くを占めています。

コンプライアンス意識が高い組織の出身者ばかりなので、信頼性の高さが期待できます。

 

利回りが上昇傾向

以前は利回り2%台の案件ばかりでしたが、最近は4~6%台が中心です。

バンカーズの平均利回りの推移

Fundsなど1~2%台の業者が増える中、高い利回りを狙える業者です。

左野くん
左野くん

最初の頃と変わったよ。

 

翌日以降でも大丈夫

バンカーズは募集回数、募集額ともに大幅に増やしています。

バンカーズの月平均募集回数と1回あたり募集額

最近は募集額が1億円を超える案件も少なくありません。

このため、多くの案件で募集開始の翌日以降でも投資できるようになっています。

バンカーズの案件2

利回りが高めな上に投資しやすい

利用しない手はないでしょう。

 

オルタナバンク

オルタナバンクのサイト画像

オルタナバンクは利回りが高めの割に投資しやすいです。

オルタナバンクを見てみる

 

SAMURAI FUNDがリニューアル

オルタナバンクの前身はSAMURAI FUNDです。

SAMURAI FUNDのサイトの画像

2015年5月に運営を開始した老舗で、これまでに貸し倒れなどの事故は一度も起こしていません。

2021年6月に現経営陣のMBOで独立し、2023年1月から名称をオルタナバンクに変更しています。

プチ解説 事故とは?

 

利回りが高め

オルタナバンクの利回りはSAMURAI FUND時代から高めでした。

現在は6~7.5%くらいの案件が最も多いです。

オルタナバンクの案件

最近は3%どころか1~2%の業者もあるので、7%はうれしいですよね?

 

募集開始翌日でも取れる

募集は毎週行われており、投資のチャンスが多いです。

しかも募集額が1~5億円の案件が多い。

それでいて会員がまだ少なく、競争率は高くありません。

そのため、クリック合戦になることはめったになく、募集開始翌日でも取れることが大半です。

利回り高め、毎週募集、投資しやすい。

条件が揃っています!

右田さん
右田さん

利回り高めで投資しやすいよ。

オルタナバンクでは会員登録をするとAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを開催中です!
オルタナバンク-キャンペーン2024年5月1・条件:会員登録だけ
・金額:1,000円分
・期限:2024年8月29日まで

会員登録だけで投資をしなくてももらえます
オルタナバンクで会員登録するなら1,000円もらえる今がオトクです!
オルタナバンク 会員登録(無料)

 

AGクラウドファンディング

AGクラウドファンディングのサイトの画像

AGクラウドファンディングも確実に投資できます。

AGクラウドファンディングを見てみる

 

信頼性が非常に高い

AGクラウドファンディングは東証プライム上場企業であるアイフルの直営です。

アイフル

アイフルは言わずと知れた貸金業大手で純資産は1千億円以上

信頼性はソシャレン業者の中でもトップクラスです。

 

外部案件は利回り4~6%

AGクラウドファンディングには2種類の案件があります。

一つは借り手がアイフルグループ外の一般企業である「外部案件」です。

外部案件

外部案件は利回りが4~6%と高いため大人気です。

募集される案件の半分強が募集額数千万円、残りの半分弱が数億円です。

数千万円の案件は激しいクリック合戦になります。

一方、数億円の案件は募集開始と同時の応募で取れる可能性が高いです。

右田さん
右田さん

ジャスト参戦でゲットできる!

 

アイフル案件は社債相当の堅さ

もう1つの「アイフル案件」は借り手がアイフル、つまり、我々投資家のお金をアイフルに貸します。

東証プライム上場企業の社債のようなものです。

募集額が数億円と多くめったに満了しないので、募集期間最終日でも余裕で投資できます。

アイフル案件のイメージ画像

利回りが1%前後と低い代わりに、安全性は極めて高いです。

左野くん
左野くん

貸金業者が借金の踏み倒しはしないよ。

 

定期預金の代わりにアイフル案件

利回り4~6%の外部案件は募集額が数億円の時が狙い目です。

アイフル案件はいつでもOK。

利回り1%前後は低いですが、今のインフレ率は2~3%ですよね?

それに対して、銀行預金の利率は高くても0.02%です。

つまり、銀行に預けていると資産価値が毎年2%以上減るってこと。

銀行に預けて資産が減るくらいなら、1%前後でもアイフル案件で増やした方が賢いです。

上場企業の社債相当で安全性も高いですから。

タロウさん
タロウさん

銀行に預けるくらいならアイフル案件です!

AGクラウドファンディングでは会員登録でVプリカがもらえるキャンペーンを実施中です!
Vプリカは無料でAmazonギフト券に交換したりできます。
AGクラウドファンディング-キャンペーン
・条件:会員登録だけ
・金額:1,000円
・期限:2024年9月30日まで

さらにダブルプレゼント!
下のリンクから会員登録すると、追加でAmazonギフト券がもらえます。
AGクラウドファンディングのキャンペーン
・条件:会員登録だけ
・金額:1,000円
・期限:当面の間

つまり、この記事から会員登録すると
・Vプリカ:1,000円
・Amazonギフト券:1,000円
あわせて2,000円ゲットということです!

当ブログを含む一部メディア限定のキャンペーンです。
こちらのリンクから会員登録してください。
AGクラウドファンディング会員登録(無料)

投資をしなくても会員登録だけでもらえます!

 

COOL

COOLのサイトの画像

COOLは翌日以降でも投資できることが多いです。

COOLを見てみる

 

上場企業が運営

COOLを実質的に運営するのは金融系メディアの運営を行うZUUです。

ZUUのサイトの画像

同社は東証グロース上場企業で経営状態は堅調です。

非上場系の業者より信頼性は確実に高いです。

左野くん
左野くん

上場系は安心だよね。

 

堅い案件が多い

以前のCOOLはパットしない案件ばかりでした。

COOLの上場企業系案件

しかし現在は借り手が上場企業の案件など安全性の高い案件が多いです。

 

競争率が低く投資しやすい

安全性が高いだけでなく、利回りは4~5%と高めでです。

COOLの平均利回りの推移

このように条件が良いのに、COOLは昔のパッとしない印象が強いのか、地味で人気がありません。

競争率が低く募集開始翌日以降でも投資できることがよくあります。

COOLの広告目的案件

上場企業系、堅い案件が多い、利回り高め、競争率低め。

はっきり言って、今のCOOLは隠れた優良業者です。

人気業者の勝ち目のないクリック合戦で消耗するよりCOOLを狙った方が良いですよ。

 

CAPIMA

CAPIMAのサイト画像

CAPIMAならほぼ確実に投資できます。

CAPIMAを見てみる

 

投資商品の販売会社が運営

運営会社のアバンダンティアキャピタルは投資商品の販売を行う会社です。

2019年の創業でこれまでは主に富裕層などに投資用不動産を販売してきました。

それを一般投資家向けにしたのがCAPIMAです。

 

利回りは4~8%

CAPIMAはソーシャルレンディングですが、借り手に特長があります。

融資対象となる事業がリゾートホテルや太陽光発電設備、さらには高級フィットネスクラブと非常にユニークです。

利回りは4~8%と、他の人気業者に比べて高めです。

 

ほぼ確実に当選する

高利回りで条件は良いのですが、まだ知名度が低く競争率は高くありません。

先着方式の案件は早めに応募すれば確実に取れ、満了せずに余ることも。

CAPIMAの案件

抽選方式の倍率も2倍前後が多く、ほぼ全員が当選することすらあります。

利回り4~8%に余裕で投資できる。

会員数が少ない今が狙い目です。

CAPIMAでは会員登録をすると現金がもらえるキャンペーンを開催中です!
CAPIMA-キャンペーン2024年6月2・条件:会員登録
・金額:1,000円
・期限:2024年6月30日まで
・注意点:会員登録時に招待コード「CAPIMA2305」の入力が必要(会員登録フォームの中に招待コード入力欄がある)

会員登録だけで投資をしなくてももらえます。
CAPIMAで会員登録するなら今がオトクです♪
CAPIMA 会員登録(無料)

さらにダブルプレゼント!
会員登録をした上で投資をすると、投資額に応じて現金がもらえるキャンペーン中です!
CAPIMA-キャンペーン2024年6月2

・条件1:これまでにCAPIMAで投資したことがない
・条件2:期間中に20万円以上の投資実行(1案件で)
・20万円以上の投資 → 2,000円
・50万円以上の投資 → 7,000円
・100万円以上の投資 → 20,000円
・500万円以上の投資 → 120,000円
・期限:2024年6月30日まで

会員登録+20万円投資だと現金3,000円がもらえます!
CAPIMAで会員登録するなら今がオトクです♪
CAPIMA 会員登録(無料)

大家どっとこむ

大家どっとこむのサイトの画像

大家どっとこむは抽選で勝てるチャンスがあります。

大家どっとこむを見てみる

 

東証スタンダード上場系

大家どっとこむの親会社は東証スタンダード上場のJトラストです。

Jトラストのサイトの画像

上場企業系なので相応の信頼性が期待できます。

右田さん
右田さん

上場系は安心だよ。

 

2回に1回は当たる

募集は月に2回前後と投資の機会が多めです。

大家どっとこむの月平均募集回数と1回あたり募集額

1億円を超える大型案件は先着方式で、ジャスト参加なら確実に取れます。

1億円未満の案件は抽選方式ですが、1千万円を超える案件では倍率が2倍前後です。

つまり、2回に1回は当選します。

タロウさん
タロウさん

希望を持てます!

 

利回りも高め

また、利回りも高めです。

毎回3.5~5%で、たまに7%を超える案件が出ることもあります。

大家どっとこむの平均利回りの推移

上場系の業者は1~3%が増えているので、大家どっとこむの平均4.5%は価値があります。

利回り4%台で2回に1回は当たるならば、応募する価値はありますよね?

左野くん
左野くん

試す価値はある!

 

クリック合戦オススメ業者のまとめ

オススメ業者のまとめのタイトル画像

利用する業者を増やそう

クリック合戦で困っている方は、利用する業者を増やしましょう

1社より2社、2社より3社のほうがチャンスは増えますよね?

僕は利用する業者を増やした結果、累計の投資額は2億円を超えました。

今では常に20社以上で投資しています。

業者別投資額2023年5月

業者を増やすと分散投資でリスク低減にもつながります

僕はこの方法で今までに損失ゼロです。

利用する業者を増やしましょう。

タロウさん
タロウさん

僕は100社以上で会員登録しています!

プチ解説 分散投資とは?

 

オススメ業者のまとめ

最後にオススメ業者をまとめます。

  1. TECROWD
    • 利回り8~10%台
    • 大型案件ならば確実に取れる
    • リスクがあるので少額で投資
    • → 公式サイト
  2. ASSECLI
  3. TOMOTAQU
    • 利回り6~8%
    • 知名度低く募集額多め
    • ジャスト参戦で確実に取れる
    • → 公式サイト
  4. Funvest
  5. 不動産BANK
  6. Pocket Funding
  7. ちょこっと不動産
  8. みらファン
  9. ジョイントアルファ
  10. Funds
  11. バンカーズ
  12. オルタナバンク
  13. AGクラウドファンディング
  14. COOL
  15. CAPIMA
  16. 大家どっとこむ

 

投資する業者を増やせばチャンスも増えます。

僕はこの作戦で投資額を2億円にまで増やしました。

ぜひチャレンジしてください!

タロウさん
タロウさん

みんなでお金を増やしましょう!

コメント

  1. タロウ タロウ より:

    WCさん、ごめんなさい。
    1社認めちゃうとコメント欄が広告だらけになってしまうので。
    申し訳ないですが削除しました。

    応援はしてます!